秋田を旅したい

つれずれなるままに秋田を季節感を求めてぶらぶらしています。たまに県外へ遠出もします。

Standard Products イオンモール秋田店(秋田県秋田市)

少し前の事になりますが、4月の28日(金)にダイソーの高級路線ブランドの「Standard Products」が新規オープンしました。

今回はこちらの様子をお届けしたいと思います。

 

 

 

 

こちらのお店は、ダイソーではあまりなかった高級感のある落ち着いた商品になっています。

 

 

誤解を恐れずに分かりやすく言えば、無印良品っぽい雰囲気と言う感じでしょうか。

 

 

その中でも高級で、有名な製品も多く取り扱われています。

こちらの燕製のカトラリーや…

www.guidoor.jp

 

 

熊野筆

kumanofude.com

 

 

日本香堂のお香など、いずれも日本が世界に誇る事が出来る製品を取り扱っています。

www.nipponkodo.co.jp

 

 

 

こちらも、ダイソーでは見られなかったヒノキ製品です。

ヒノキのアロマオイルは100%天然成分で日本製になっています。

 

ヒノキのしゃもじや菜箸もあります。

こちらはヒノキの香りだけじゃなく、抗菌成分にも期待できますね。

www.jawic.or.jp

 

 

流行りのキャンプ用品も充実しています。

 

大きなステンレスのトレーなんかはダイソーでは見られないですよね。

 

 

キャンプで自炊する人は、こちらの着火剤も面白いかもしれません。

 

こちらで販売されているメスティンの中に収納する事ができます。
スペースの節約になって良さそうですね。

crea.bunshun.jp



他にも沢山の珍しい商品がありましたがここでは紹介しきれないので、気になる方は是非一度訪れて実際にご覧になってください。

 

 

 

akita-aeonmall.com