秋田を旅したい

つれずれなるままに秋田を季節感を求めてぶらぶらしています。たまに県外へ遠出もします。

ホテルハワイ駅前店 鉄骨が見えてきています(秋田県秋田市)

前回解体の様子をお届けしてから100日ぐらい経ちましたが、工事も進んで鉄骨が見えてくるぐらいになっていました。

今回はこちらの様子をお届けします。

 

 

f:id:murabitosonoiti:20220323172802j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:murabitosonoiti:20220323173601j:plain

巨大な重機のアームで少しづつ壊しています。

思ったよりもゆっくりと、慎重に壊していくんですね。

 

 

 

 

f:id:murabitosonoiti:20220323173610j:plain

巨大な鉄骨もむき出して見えます。

これを壊したら、崩れちゃうんでしょうね~。

 

 

 

 

f:id:murabitosonoiti:20220323173703j:plain

ロビー付近も壊されて吹き抜けになっています。

これからの秋田も、これぐらい見通しが良いと良いですね~。

 

 

 

前回の様子は↓からどうぞ~。

murabitosonoiti.hatenablog.com