秋田を旅したい

つれずれなるままに秋田を季節感を求めてぶらぶらしています。たまに県外へ遠出もします。

コッペパン(あんこ&ホイップ)(タカヤナギパンコーナー)

秋田県のスーパータカヤナギのパンコーナーには様々な商品があります。

ピザやハンバーガーなどもありますが、今回はお手軽なコッペパンの紹介をして行こうと思います。

 

 

f:id:murabitosonoiti:20220209120716j:plain

 

 

 

 

f:id:murabitosonoiti:20220209120735j:plain

今回のコッペパンはあんこ&ホイップ味で、お値段は何と100円です。

下手なメーカー製の菓子パンよりもお得ですね。

 

 

 

 

f:id:murabitosonoiti:20220209120743j:plain

裏側はこんな感じです。

 

 

 

 

 

f:id:murabitosonoiti:20220209120749j:plain

袋を開けるとまさにコッペパン

フワフワよりもしっかりした感じの生地ですね。

 

 

 

 

f:id:murabitosonoiti:20220209120755j:plain

中身は少し少なめでしょうか。

ただお値段を考えると十分ですね。

味もホイップクリームとあんこで相性は間違いないです!

 

お安くお腹いっぱいになるになるので学生の皆さんにもおすすめできるかと思います。