秋田を旅したい

つれずれなるままに秋田を季節感を求めてぶらぶらしています。たまに県外へ遠出もします。

サブウェイ昼得セット(秋田県秋田市)

最近、テレビで岩手県福田パンの盛り盛りコッペパンが紹介されて美味しそうと思う事が多いです。

福田パンとはちょっと違いますが、チェーン店のサブウェイでも盛り盛りサンドを食べられるのを思い出して、今回試してみました。

 

 

昼得セット 11:00~16:00限定

サブウェイ公式ホームページより

 

 

 

サブウェイ公式ホームページより

今回は数多いサブウェイのメニューの中でもお得で試しやすい昼得セットにしてみました。

 

 

そしてテイクアウトで持ち帰ったのはこちらです。

持ち帰りの袋は有料になっていました。

 

 

今回はBLTサンドと…

 

ポテトはチーズ味にしてみました。

 

 

そして、無料トッピングは全部大盛りで増し増しにしちゃいました。

www.subway.co.jp

 

 

中身はこちらです。

 

野菜は増し増しなのでたっぷりと入っています…、が思ったよりも少ないかも。

これで野菜が普通ならだいぶ少なくなっちゃうんじゃないでしょうか?

 

と食べる前は思いましたが、実際に食べてみるとかなりボリュームがあります。

BLTなので意外とサッパリと頂けましたが、チキンやエビアボカドだともっとガッツリになりそうです。

 

 

こちらがサイドのコロコロポテトです。

こちらはマックのポテトとは真逆でコロコロホックリとしています。
サクサクとはしていませんが、中身がトロっとしていてあまりファーストフード店では無かった感じです。

これはこれで美味しいですね。

 

www.subway.co.jp

 

 

 

Akita City

SUBWAY

sandwich