秋田を旅したい

つれずれなるままに秋田を季節感を求めてぶらぶらしています。たまに県外へ遠出もします。

山菜ごはんと厚焼き玉子お弁当(あ・ら伊達な道の駅)

お昼は、あ・ら伊達な道の駅でお弁当を買って見ました。

山菜ごはんと厚焼き玉子お弁当(370円)です。

 

 

 

 

 

 

蓋を開けると、容器にみっちりと入っています。

これは嬉しいですね♪

 

 

 

厚焼き玉子は大きくてフワフワです。

味付けはしっかり目で、ご飯のおかずにぴったりで美味しいです!

 

 

 

鶏のから揚げは、冷えて硬くなってしまってますがまあ普通に美味しいです。

から揚げよりも、厚焼き玉子を一杯入れて欲しかったかも…(笑)

 

 

 

ごはんには、山菜が色々と混ぜ込まれていました。
ワラビ、タケノコ、ゼンマイなどかな~。

 

お値段が370円としてはとても美味しくて、具沢山な感じがしました。

が、お値段相応のボリュームでしたので、よく食べる方は他にも、おにぎりやサンドイッチなどと合わせた方が良いかもしれません。

 

季節ごとに色々な商品が置かれているようなので、普段は見かけないかもしれませんが販売されていたら一度召し上がってみても良いと思います。