秋田を旅したい

つれずれなるままに秋田を季節感を求めてぶらぶらしています。たまに県外へ遠出もします。

メロンクリームメロトッツォ(たけや製パン)

 

以前、たけや製パンのメロトッツォのご紹介をしましたが、今度はメロンクリームを挟んだメロトッツォを発見しました。

今回はこちらの紹介をして行こうと思います。

 

f:id:murabitosonoiti:20210929225505j:plain

 

 

 

 

 

f:id:murabitosonoiti:20210929225527j:plain

裏の成分表を見ると、ちゃんとメロン果汁が入っていて驚きました。

これは期待できますね。

 

 

 

 

 

f:id:murabitosonoiti:20210929225545j:plain

パッケージを開けると、やはりバターの良い香りがします。

見た目はクリームの色が緑になっただけですが、写真だと良く分からないかも…(笑)

 

 

 

 

f:id:murabitosonoiti:20210929225603j:plain

アップで見ると、クリームの色が分かるでしょうか?

 

 

 

 

f:id:murabitosonoiti:20210929225608j:plain

実際に食べてみると、メロンパンとメロンクリームはよく合いますね!
パター風味たっぷりのメロンパンは結構重いのですが、メロンクリームがスッキリというかさっぱりと言うかさせてくれるので、とても食べ易くなっています。

色々と好みがあるでしょうが、個人的には普通のメロトッツォよりもこっちの方が好きです。

 

県内の各スーパーの冷蔵コーナーにあるそうなので、見かけましたら是非一度召し上がってみては如何でしょうか。