秋田を旅したい

つれずれなるままに秋田を季節感を求めてぶらぶらしています。たまに県外へ遠出もします。

サブウェイ創業祭 感謝価格480円

今回は、サブウェイで2024年3月25日(月)、26日(火)、27日(水)の3日限定で行われた創業祭についてお届けしたいと思います。

 

 

 

 

現在は春限定メニューの、トリプルミートBMT、ハムクラブハウス、ハムアボカドが追加されています。

www.subway.co.jp

 

 

そんな限定メニューですが、なんと創業祭価格でどれでも480円になっていました。

www.subway.co.jp

 

 

そんなお得なキャンペーンでしたので、私も早速利用して来ました。

 

 

今回は限定のハムアボカドを注文しました。

 

 

野菜は大盛りでお願いしたので、たっぷりと盛られています。



早速かぶりつくとお高い方の限定メニューだけあってボリューム満点ですね。
味もアボカドのコクとたっぷりの野菜、ハムの旨味で大満足です。
食べ応えがありますが、おすすめのチポトレソースのスパイシーな風味が効いていてペロッと食べてしまいました。

 

これだけ美味しいと、通常価格でも注文したいですね。

 

www.subway.co.jp

 

 

 

Akita City

SUBWAY

sandwich