秋田を旅したい

つれずれなるままに秋田を季節感を求めてぶらぶらしています。たまに県外へ遠出もします。

月はじめ市 限定弁当(イオン東北)

今月ももう少しで終わりますが、今月の初めに月はじめ限定のお弁当を見つけました。

珍しいなと思い、今回はそちらの紹介をして行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、イオンの月はじめ市の限定で販売されているお弁当です。

5月には販売されていて人気だったので、6月にも販売されるのではないかと思います。

 

aeontohoku.co.jp

 

 

 

 

こちらのお弁当は御所野のイオンで購入しました。

1人でカゴ一杯に購入されていた方もいらしたので、時間次第では完売になると思います。

 

 

 

 

 

中身はこちらです。

基本的にはのり弁ですが、具がたくさん載っています。

 

 

 

 

弁当箱にかなり厚みがある為、ご飯も具もたっぷり入っています。

これで500円は安い!と見ただけで思いますね。

 

 

 

 

メインの具は、大きなアジフライ、これだけでもご飯が食べられそうです(笑)

 

 

 

 

それにちくわと…

 

 

 

 

から揚げ…

 

 

 

 

メンチカツですね。

 

 

 

 

 

アジフライは出来立てみたいでサクサクしています。その上肉厚で、タルタルソースも添えられているのでご飯がどんどん食べて行けます(笑)

 

大人の男性が頂いても、大満足の内容でした。

6月と同じ内容かどうかは分かりませんが、もし見かけましたら購入しても良いのではないでしょうか。

 

私はもう一度購入したいなと思っています!