秋田を旅したい

つれずれなるままに秋田を季節感を求めてぶらぶらしています。たまに県外へ遠出もします。

ワークマンプラス 大館池内店 (秋田県大館市)

折角、大館市に来たのですから、少し寄り道をしてみたいですね。

という事で。先日オープンした、秋田県初のワークマンプラスへ行ってみました。

 

 

f:id:murabitosonoiti:20201118232141j:plain

 

 

 

 

f:id:murabitosonoiti:20201118232402j:plain

一般的なワークマンよりは、駐車場は充実している気がします。

www.workman.co.jp

 

 

 

 

 

f:id:murabitosonoiti:20201118232532j:plain

店内は、一般的なワークマンより広々としています。

二倍ぐらいの広さはありそうです。

 

 

 

 

 

f:id:murabitosonoiti:20201118232652j:plain

コーディネートされたマネキンも置かれています。

 

 

 

 

f:id:murabitosonoiti:20201118232805j:plain

展示のしかたもお洒落ですね。

 

 

 

 

f:id:murabitosonoiti:20201118232950j:plain

f:id:murabitosonoiti:20201118233447j:plain

取り扱っている商品は、そんなに変わらないようですが、アパレルショップのような雰囲気です。

 

 

 

f:id:murabitosonoiti:20201118233101j:plain

靴の取り扱いは多いような感じがします。

 

 

 

 

 

f:id:murabitosonoiti:20201118233157j:plain

お洒落な被服だけじゃなく、プロの道具も取り扱っていました。

ここはアパレルショップとは違いますね。

 

 

 

 

f:id:murabitosonoiti:20201118232915j:plain

広々としていて、明るくて、お洒落で、女性客でも入りやすい雰囲気のお店ですね。

そのうち、秋田市にも来てくれるのでしょうか。

イオンとかに入っていてもおかしくないような雰囲気ですし、是非近くに出来てほしいですね。