11月に入って、そろそろ秋田市のプレミアム付き商品券の使用期限が気になる時期になって来ました。
今回のいつものお店ですが、たちばなやのお持ち帰りを紹介して行こうと思います。


いつもの情報です。
テイクアウトは、これ以外のメニューも出来るそうなので相談してみて下さい。

そして、今回は天丼セット(1030円)です。

セットの天丼は、680円の物と同じようです。
天婦羅の量は多いですが、質は天ザルの方が良い感じがします。

セットの冷かけ蕎麦は、ワサビとネギのみのシンプルなものです。
物足りない人は、天丼の天ぷらを乗せるか…

無料サービスの天かすを乗せても良いかも知れません。

値段は天丼セットと、天ザルはほとんど同じですが、ボリュームなら天丼セットがお勧めです。
大人でも、小食な方は二人で分けても十分な量があります。
逆に質が良い天ぷらを食べたい方は、天ザルをお勧めします。