秋田を旅したい

つれずれなるままに秋田を季節感を求めてぶらぶらしています。たまに県外へ遠出もします。

3COINS+plus イオンモール秋田店(秋田県秋田市)

今年の4月に秋田初出店になる、300円ショップの「3COINS」がイオンモール秋田に出来ました。

少し遅くなりましたが、今回はこちらの店舗の様子を見て行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

イオン内のテナントですが、大型店という事でスペースが広いです。

 

 

 

 

店舗スペースは広いですが、お客さんも多くて見て回るだけでも大変な場所もあります。

 

 

 

 

キッチンコーナーは3COINS独特の商品も多くて、特にお客さんが多かったですね。

 

 

 

 

まさかの曲げわっぱまで、1200円という安さで販売されていました。

 

 

 

 

こちらは人気のあるランドリーコーナーです。

100円ショップには無いような上質なタオルなども販売されていました。

 

 

 

 

食料品やお菓子も販売されていました。

こちらは販売店舗限定のようなのでお見逃しなく、ですね。

 

他の限定商品として、カーグッズ、コスメ、ペットグッズも販売されています。

 

 

 

 

他にも電化製品まで販売されています。

流石にこちらは300円商品は少ないようですが(笑)

 

 

 

 

 

今まではイオンモールには別の300円ショップは入っていましたが、3COINSはありませんでした。

これでテレビで取り上げられた商品を、秋田県民が気軽に買いに行ける時代になりましたね~。

 

 

www.3coins.jp