秋田を旅したい

つれずれなるままに秋田を季節感を求めてぶらぶらしています。たまに県外へ遠出もします。

湯瀬ホテル お部屋(秋田県鹿角市)

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします!

 

さて、前回は湯瀬ホテルのラウンジでマッタリしてからお部屋へ向かいました。

今回はお部屋へ行って大浴場の方まで見て行きたいと思います。

 

 

 

f:id:murabitosonoiti:20201230222509j:plain

 

 

 

 

 

f:id:murabitosonoiti:20201230222750j:plain

f:id:murabitosonoiti:20201230223609j:plain

お部屋に入ると景色が見えます。

もう落葉してますが、紅葉の時期に綺麗なんでしょうね。

 

 

 

 

f:id:murabitosonoiti:20201230222816j:plain

今回を和室にしました。

コロナ対策で、先に布団を敷いてありました。

 

 

 

 

f:id:murabitosonoiti:20201230222832j:plain

和室ですが、イスとテーブルも置かれています。

 

 

 

 

f:id:murabitosonoiti:20201230223504j:plainf:id:murabitosonoiti:20201230223535j:plain

洗面台とお風呂は清潔感があります。

こちらの宿は天然温泉の大浴場があるので今回は利用しませんでした。

 

 

 

 

 

f:id:murabitosonoiti:20201230225105j:plain

温泉は、ロビー横の渡り廊下を渡って行きます。

 

 

 

 

 

f:id:murabitosonoiti:20201230225245j:plain

途中は間接照明の綺麗な廊下を渡って行きます。

 

 

 

 

f:id:murabitosonoiti:20201230225359j:plain

休憩所もあります。

他にも、卓球をする場所もありました。

 

 

 

 

 

f:id:murabitosonoiti:20201230225454j:plain

お風呂はさすがに写真を撮っていません。

内風呂の種類は多くないですが、露天風呂と、屋根付きの露天風呂がありますので、色々なロケーションで自然を見ながら入浴できます。

 

詳細は公式ホームページへどうぞ~。

www.yuzehotel.jp

 

 

 

温泉にも入ったことですし、後のお楽しみはお食事ですね。

次回は、お食事を紹介できたらと思います。