秋田を旅したい

つれずれなるままに秋田を季節感を求めてぶらぶらしています。たまに県外へ遠出もします。

バターロール コーヒー (たけや製パン)

先日、TBSのテレビ番組の「マツコの知らない世界」で、たけや製パンのコーヒーが取り上げられました。

今回は、このコーヒーをバターロールにしてしまった商品を紹介して行きます。

 

 

f:id:murabitosonoiti:20211119215147j:plain

 

 

 

 

 

f:id:murabitosonoiti:20211119215318j:plain

通常のバターロールに、コーヒーで使われているフィリングが入っているようです。

 

 

 

 

f:id:murabitosonoiti:20211119215327j:plain

成分表です。

 

 

 

 

f:id:murabitosonoiti:20211119215335j:plain

実際に取り出してみると、外見はバターロールそのものです。

 

 

 

 

 

f:id:murabitosonoiti:20211119215341j:plain

割ってみると、見覚えのあるコーヒー色のフィリングが入っているのが分かります。

 

実際に食べてみると、まさにコーヒーのフィリングそのものですね。

ただ、パン生地はバターロールなので、バターの風味を感じられます。

ここは通常のコーヒーとは違うところです。

 

小さいパンが四個入っているので、通常のコーヒーでは多すぎるという方にはおススメ出来ると思います。

 

 

 

www.tbs.co.jp