秋田を旅したい

つれずれなるままに秋田を季節感を求めてぶらぶらしています。たまに県外へ遠出もします。

カレーハウスCoCo壱番屋 おうちココA (秋田県秋田市)

カレーハウスCoCo壱番屋で、お得なテイクアウトメニューがあったので注文してみました。

※こちらのメニューは、2月で終了してしまったようです。

 アーカイブ情報としてお楽しみください。

 

f:id:murabitosonoiti:20210317111757j:plain

 

 

 

 

 

f:id:murabitosonoiti:20210317111837j:plain

今回注文したは、おうちココA(680円)です。

www.ichibanya.co.jp

 

 

 

 

f:id:murabitosonoiti:20210317111849j:plain

カレーとご飯が分かれているので、ご飯がベシャベシャになることはありません。

 

 

 

 

 

f:id:murabitosonoiti:20210317111858j:plain

ご飯の上には、クリームコロッケ、フィッシュフライ、ソーセージ2本乗っています。

このボリュームで680円はかなりお得ですね。

最近のココイチは、すぐに1000円を越えてしまいますから…

 

 

 

 

f:id:murabitosonoiti:20210317111904j:plain

f:id:murabitosonoiti:20210317111934j:plain

カレーは、ココイチお馴染みの、具の少ないサラサラした感じです。

 

 

 

 

f:id:murabitosonoiti:20210317111909j:plain

今回、良いなと思ったのはこちらのプラスチックスプーンですね。

ガッチリしているし、中央に凹凸があるので曲がる事がありません。

 

 

 

 

f:id:murabitosonoiti:20210317111945j:plain

フィッシュフライも簡単に切ることが出来ます。

 

カレーも、トッピングもいつももココイチと変わらない感じですが、それが良いですね。

お店だと、ポークカレーだけでも500円ぐらいで、トッピングを足すと700円以上になりますから、トッピング三品で680円と言うのはかなりお得です。

 

また機会があれば、是非とも利用したいと思います。